風切のブログ

愚痴とよくわからんことを叫び続けるブログ

【日記】念願叶って次へ向かう

どもです!風切です!

 

今非常にテンション高い...ってほどでもないか

先の不安があるからね

 

まぁ少しいつもより元気です!

なぜなら

これが理由

 

お分かりですかね?

お分かりですよねぇ!!

 

退職...しまし....

まだでしたわ

でもとりあえず交渉して次のステップへ向かうために一歩を踏み出しました

人生長いと言われても足踏みしてウジウジしてるなんて

俺はごめんだ!!

 

そういう人間

それが俺なんです

泣きべそかいてツラいツラいと言ってても仕方ないからいいんだ

これは俺の人生だから俺が彩らなければ誰も盛り上げてくれないから

 

こっからだ!

俺はここから始める

 

Reゼロから始める人間生活って感じだぜ

 

とはいえまだ辞めたわけではないから最後まではしっかり責任もって勤めて

最強の牙を手に入れて見せます

 

じゃあ明日は祝日だし楽しく生きましょう!!

それでは

 

じゃあね