風切のブログ

愚痴とよくわからんことを叫び続けるブログ

【日記】昼起きは善か悪か

どもです風切です

 

休日になっちゃうと朝4時くらいまでゲームしたりアニメとか映画みたり友達と駄弁ったりと夜更かししちゃう人いるんじゃないですか?

 

もう自分がそれなんですけど

それをしてしまうと昼に起きちゃったり朝に起きても昼間に眠くなっちゃったりしちゃいますよね

これは悪なのか

 

結局の話起きてる時間に変わりはないからいいのかもしれないけど昼に起きてしまったときの喪失感ってすごいですよね

ぐっすり寝れてはいたけど

午前中をすべて失ってしまった感

 

もう3時くらいまで起きて8時に起きればいいのか

でもそれをしたら昼間にめちゃくちゃ眠くなる

 

答えなんてない!!

はず....

 

まぁもう少し歳を重ねたら起きていられなくなるのかな

なんかそんなことない気もするけど

楽しいことしてるから後悔なんてない!!

それくらいの精神でいこうかな

 

でも夜中に腹減っちゃってお菓子とか食べるのは後悔した方がいい

太るから注意だぜ!

 

じゃあ今回はこんなもんで

失礼!

 

じゃあね