風切のブログ

愚痴とよくわからんことを叫び続けるブログ

【日記】為すべきことを為すのです

どもです風切です

 

人間足踏みして踏みとどまってちゃ良いことも遠のいていくし

現状の状態からの脱却も出来ない

 

それが人生ってもんです

まぁ普段からダラダラとして休日に「あれやろう、これやろう」って考えても

全くと言っていいほどやらない人間なんでね

こんな自分を変えるために少しづつ色々なことしていこう

 

まぁ自分は今の現状からの脱却のために今日は書類をひたすら書いてました

もうめちゃくちゃ頭使って書いた

久々に真面目になった

 

過去は変えられないけど未来を動かすためには逃げも勝利の一手になるし

少しづつ変わるためには多少嫌なことにも向き合わなきゃいけない

 

そのために7月から毎日ブログを続けてみてるわけなんです

まぁブログ書いてればネットの世界にでも自分を残せるって目的もあるんですけどね

 

そんなことはさて置き

くよくよしてしんどいって気持ちだけで生きててもいいことなくなるんで

楽しく生きれるように毎日を生き抜いていこう

 

あ、このあと雑談配信するかもです

最近PCのバグだらけで枠が変わったりですけど許してください

 

www.youtube.com

 

それでは

またね