風切のブログ

愚痴とよくわからんことを叫び続けるブログ

【日記】土曜日の休日

どもです風切です

 

土曜日なので...ていうより友人に会う用事があるので

それとついでと言っては失礼ですけど

ぶらぶらしたりあっちこっち行ったりしながら休日に息抜きしてました

 

正直休日なのにあり得ないくらい歩いて足が死にそうです

とりあえずそれ↑は置いといて

今日の話をするとしよう

 

まずは動物園行ってきたデス

まぁあんまり写真撮ったわけじゃないんですけど

めっちゃフサフサなうちの犬みたいなシロクマがいたり

 

毛づくろいしてるかわいい猿がいてかわいい

 

 

トリ

 

めっちゃすごい顔してる動物いたり

 

 

ふわふわなやつがいたりしました

 

あとカバの尻

 

だいたい3、4時間くらい歩きまわったんですけど

めっちゃ見た

ありえないくらい動物を見まくった

普段だったら素通りするかもしれない道中にいる鳥とかもマジマジと観察して

動物とかについてオタク話を永遠としてました

 

めっちゃ楽しかった

 

 

そのあとポケモンセンターに行きました

ずっとキャピキャピして幸せな空間でした

 

 

それとロボとーちゃんとマカオ、ジョマがいて爆笑してました

 

 

友人たちと焼肉したりしました



たまの休日くらいこうやって動くのもいいものだなぁって感じましたね
なんの内容もないようなアルバムブログになったけどたまにはいいだろぅ

うん....

 

許してください....

 

じゃあそういうわけで

明日は昼間配信とかするかもなのでよろしくです

 

それでは