風切のブログ

愚痴とよくわからんことを叫び続けるブログ

【日記】日曜日の休日

どもです風切です

 

日曜日....本来なら楽しく過ごすはずなのに明日を考えると憂鬱になってしまう

そういう感じの日ですよね

 

まぁ普通は違うと思うが俺はそうなってしまう

あ~はやく辞めたい

もうすでにここからへの脱却をするために行動を始めているので

久しぶりに『頑張って』やっていこう

 

さてこんな話は置いといて

なんかスーパー行ったら久しぶりに見つけて食べたくなったので買っちゃいました

 

これ

ポケモンパン

 

昔はよく買ったし食べたけど最近買わなくなったなぁ....

と思い買っちゃった

 

これってこんなに小さかったっけか?

そんなことを思う秋のこの頃

ポケモンパンといえばシール

何入ってるのかわくわくしながら開封

 

ハロウィン仕様のバニプッチを買いました

かわいいね

 

あ~なんも話すことないなぁ~

寝っかな

 

というわけで明日からまた地獄だけど生き抜いてやり抜くぞ!

それでは

 

じゃあね