風切のブログ

愚痴とよくわからんことを叫び続けるブログ

【日記】いい加減暖房を使うか悩む日々

どもです風切です

 

最近さすがに冬になってきて暖房使うか悩んでる日々を過ごしてます

 

節電とか色々考えてると布団に籠ってれば寒くないんだから

暖房いらないんじゃね?

とか考えながら生活してる

 

まぁ実際問題自分は東北の盆地出身なので

しかも柔道部に所属していたので寒さ耐性EXくらいの人間なんですけど

このまま耐久生活してて生きていけるのか

 

ハロゲンヒーターとか買うかな

エアコン使って暖房にするのとヒーター使うのどっちがかかるお金が少ないんだ?

 

冷房より扇風機の方が安いんだけど

暖房の場合も同じ理論なのか

謎だ....

 

まぁ本当に夜寝るだけなのに風呂入って温かい飲み物飲んでればポカポカするんだから

いらないか

限界に達したらさすがに使うだろうけど

今はいらん

現状耐久勝負は俺の全勝なので

 

地球なんかに負けるかよ!!!!

 

反逆していこう

 

それでは今回はここまで

 

じゃあね