風切のブログ

愚痴とよくわからんことを叫び続けるブログ

【日記】『おさかなのこ』とコメダと休日の晩餐

どもです風切です

 

休日なので友人と映画とか飯食いに行ったり色々したんでその話します

わりと酔いかけてるせいで文章がなりたってないのでそれでもいい方は読んでね

 

 

『おさかなのこ』って映画を見てきましたね

内容はネタバレ的なことになるから言えないけど

内容としては普段見ないジャンルの映画なのでとても面白かったですね

まぁでも都会の映画館行ったことないからかもしれないけど

電車なのかなんなのかの揺れといか音圧といかで気が散ってしかたなかったので

今日はすげえ見てて気分も悪くなっちゃいました

もう行かんかな

 

 

初めてコメダ珈琲行ったんですけど

友人曰く

あのコメダのメニューのデカイってのはネットの誇張なので

値段に応じた普通の大きさしてるよ

って言われたんですけど

そんなことなかったです

普通にデカいデカすぎた

 

エビカツパンを食べたんですけどデカかった

本当はフルムーンハンバーガーを頼みたかったんですけど

売切れててなかった

店員さんに言われたときはめちゃくちゃキョドったよね

また食べれたら食べに行こうかな

 

そして晩餐

もう男の飯なんてのは不格好で肉々しい料理で良いんだってじっちゃが言ってたんで

もう

肉と麺だけでいいんです

はい、ドーン!!

ってことで豚肉と豚肉と玉ねぎと焼きそばの料理の出来上がりです

もうこれくらいでちょうどいい

 

地獄先生う~め~ですわ

まぁそうことで眠くなってきたので

この辺で

 

おやすみ!