風切のブログ

愚痴とよくわからんことを叫び続けるブログ

【日記】節約生活の憤怒

どもです風切です

 

もう少しでスプラトゥーン3が発売するのでわくわくしながらウキウキ気分のみなさんも多いでしょう

 

しかし私は怒っている

まぁ自分にキレてるだけなんですけど

基本的に電気とか付けないでパソコンのモニターの灯りくらいで生活してる私なんですけど

そのせいで飯食べてるときに何が起こってもこぼれたりしてもほぼほぼ気付かないんです

そう...なんか電気付けたら食べるラー油をこぼしていた

絨毯にこぼして思いっきりシミがついた

 

あああああああああああああああああああああああああああ

ああああああああああああああああああああああ

あああああああああああああああああああ

 

悲し

自分の馬鹿さに反吐が出る

もう色々最悪です

 

とはいえね

あと少しでゲーム三昧出来るのでこの怒りをぶつけて遊びます

 

それでは