風切のブログ

愚痴とよくわからんことを叫び続けるブログ

【日記】最悪な目覚めの話

どうも風切です...

なーんか寝ても寝付けずたびたび目が覚めることはあるんですけど

珍しく暑くもなく最高の気温だったので眠りやすいなって思ってたんです

 

今日、土曜日...

昨日ていうか今日は休みだから夜中まで友達と馬鹿みたいに喋ってゲームして3時だか4時まで起きてたのに8時前に目が覚めた...

なぜ???

なんで????

は?????

なんていうか社会に洗脳された気分で最悪すぎる

朝からめちゃくちゃ気分悪くて「ふざけんなよ...」って弱々しく嘆いてしまった

弱くなった...俺に牙はもうないのか...

 

腹立ちながらも起きたなら色々時間を使おうと思い朝から洗濯機で服とシーツを洗い、便所風呂を洗い、部屋に掃除機をかけ、溜まってた出さなきゃいけない郵便物を出してと動き回ってました

昼を食べようと思ったら3時だった

満喫と言えば満喫してた気もするな

眠いはずなのに寝れないのはどうすればいいのぉぉぉ~~

 

まぁ色々出来たしいいか

 

先週と今週で友人とマイクラでエンドラ討伐まで暇つぶしでしていました

声はマイクが今ちょうど実家に置いてきてしまったのでないです

 

チャンネルはここ↓

www.youtube.com

登録はしないでくれよな

 

そんな感じで残り休日1日伸び伸びと体を休めるぞ!

 

それでは

またね