風切のブログ

愚痴とよくわからんことを叫び続けるブログ

【日記】日曜日の地獄

どうもです

風切です

 

日曜日もあとわずか明日からまたツラい日々ですがまぁ今日のところはそれは置いておきましょう

 

今日朝まで友人とゲームして寝て起きてからまたゲームしてたんですけど

最近流行りのモンスターハンターライズ;サンブレイク

 

日々少しずつコツコツやっているんですけど

天鱗ってやつが全然出ねえ

 

確率1%だか3%だかだと聞いたけど出なさすぎる

友人と周回してて友人たちはポロポロ落ちてるのに俺だけ落ちないのはなんでさ

悲しい

私は悲しいよ

紅玉は死ぬほどドロップするのにね

 

結局4、5時間くらい同じクエストを周回してようやく尻尾から一個ドロップして

「や"っ"た"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"」って喜んでたら

リザルトからも2個出て

こんな顔してましたよ

本当に

 

今まで死ぬほど周回したのになんで一回でこんな

世界は...ていうかカプコンは俺を嫌っているのか??

 

そんなことをつぶやきながらプレイしてました

↓これリオレウス20周くらいしてました...証拠的なやつ

やったね♥これでマカ錬金がいっぱい出来るよ

はぁ.....

そんなことしてたら日曜日が終わりましたわ

まだかw

 

疲れたのでこのへんで失礼します

それでは

また