風切のブログ

愚痴とよくわからんことを叫び続けるブログ

【日記】休日と台風と列車の旅

どうも風切です

自分もようやく始まった夏季休暇

始まらせたという解釈の方があってる気もするけどまぁ置いておこう

 

今日は休日ではあるけど実家に帰るために新幹線...ではなく鈍行で移動してました

3、4時間ほど移動してたかな

そりゃ新幹線の方が早いし楽なんだろうけど高いから仕方ない

シンカンセンスゴクカタイアイスを食べたかったけど諦めよう

そもそも東京駅通らないから買えないっていうね

悲しい(ポロロ~ン)

 

とはいえ夜中までモンハンしてたらなんか知らないけど朝4時になっててそのまま寝れずに起きてたら全く眠くない...なんでさ

準備してたら台風でだんだん行先不穏になってきて電車に乗りボーっとしてたら台風の豪雨で電車が遅れるわ、さすがに疲れて寝落ちしかけて色々焦って行動することになるわで散々でした

睡眠は大事ですよ

電車で3時間移動は中々大変ではありましたね、荷物があるから常時フル警戒モードでいなきゃいけなくて疲れるしおかげで寝落ちするし

もう一度言っておきます

睡眠は大事!!

寝よう!!!

 

それでは

おやすみなさい