風切のブログ

愚痴とよくわからんことを叫び続けるブログ

【日記】日曜日のスプラフェス(ほのおで100倍マッチ勝ちました)

どもです風切です

 

昨日まで古戦場の地獄に追われてましたけど

今日は一日スプラトゥーンしてました

 

もう昨日の夜は4時まで起きてポケモンしてたから昼まで寝てしまった....

なので昼から全力でスプラトゥーンしてた

 

なぜなら今日はスプラフェスだから!!

 

自分はほのおタイプ陣営で参加しました

 

一日やってて2回だけ100倍マッチがきて

1回勝ちました!!

 

 

もうめちゃくちゃ緊張しました

なので今日はわりと疲れてるのでもう少しスプラフェスしたら

寝ます

 

それでは

 

じゃあね