風切のブログ

愚痴とよくわからんことを叫び続けるブログ

【日記】休日のゼリーとスプラトゥーン3

どもです。風切です。

 

休みの日....7時に起きてグラブルの朝活をしてから

朝ごはんを食べて19時くらいまでず~とスプラトゥーンしてました

 

いや~~~楽し...

さすがに体が痛くなってきたからストレッチしながらやろうね

 

んで昨日の夜に仕込んでゼリーを作りました

 

材料は簡単

その辺で売ってるゼリーエースと水

 

のみ!!

 

まぁ簡単でいい

このゼリーは昔幼稚園の頃に親に作ってもらってたのでめちゃくちゃ懐かしいスイーツなんです

泣きそうになった

 

美味しかったです

 

そんでもって一日中バンカラマッチをしてました

 

ウデマエがなんとかAに昇格出来て楽しいです

それなりに大変ですね

 

それとロッカールームのカスタマイズしてたらタンサン狂いのロッカーが出来上がりました

あとスピナー

 

というわけでまだまだ遊ぶのでこの辺で失礼

 

ではまた