風切のブログ

愚痴とよくわからんことを叫び続けるブログ

【日記】男に飯を作る男の話

どもです風切です

 

この二日間というか昨日の昼から友人とゲーセン行って

友人宅に泊まって飯を作って酒飲んで寝て

起きてゲーセン行って歩き回って帰ってきて...

怒涛のような二日間を過ごした気がする

てかめっちゃ凝って料理しましたよ

まず

先日名古屋に行ったときに味噌煮込みうどんを買ってきたんですけど

それを色々凝って作りました

これ↓

中々うまくできたんじゃない??

めちゃくちゃ友人に喜んでもらえて満足したぜ

そして飯を食った後

酒を飲むってんで、じゃあ摘みも俺が作るかってことで

はい

ジャーマンポテト

なかなかマジで旨そうに出来てないすか?

いや実際旨かったけど

レシピほしいか~~??

特にないですよ

じゃがいもとソーセージをただただ焼きまくるだけ

他にも色々あるけどね

二日間色々疲れたんでこれで寝ます

それでは

 

じゃあね