風切のブログ

愚痴とよくわからんことを叫び続けるブログ

【日記】実績解除の休日

どもです風切です

 

休日なので友人と色々しようと動いていたんですけど

その前に言わせてくれ

楽天さん...いやヤマト運輸さんよ

お届け時間変更したのに全然来ないのふざけないでくれよ

頼むぜ??

 

さて

今日は色々して実績を解除しまくりました

まず餃子酒場のダンダダンで飯を食った実績を解除しました

 

元々は食べてからカラオケに行く予定だったんですけど

なんかいっぱいで行けなくて

仕方ないから追加の実績解除に向かいました

こ↑こ↓

 

居酒屋をはしごしたのは初めてだったけど

なんか...あれですね

 

俺が小さい頃とかに見た

昼間から酒飲んでる人に自分でなってしまっていて悲しくなってきました

なんかな...

嫌だな...

 

あ~~~~~~

大人になりたくねええええ!!!!!!!!!

 

まぁ今日一日で

🏆肉汁餃子のダンダダンの実績を解除

🏆串カツ田中の実績を解除

🏆居酒屋をはしごするの実績を解除

の3つの実績を解除できました

 

これからも少しずつ人生の実績を解除していこう

それでは

 

じゃあね