風切のブログ

愚痴とよくわからんことを叫び続けるブログ

【日記】やりたかったこと

どもです風切です

 

最近自分のやりたいことを一つ出来たので満足している自分です

何をしたかったかと言われると

まぁ自分で企画してみんなに楽しんでもらう

これがやりたかった

昨日ポケモンのクイズ企画をやったんですけど

これがやってよかった

友人たちにも楽しんでもらえたと思うし

これがよかった

自分のやりたかったことはこういうことなんだなって

改めて確認出来たので

みんなのために色々こなして準備して

楽しんでもらえて

丸々3~4日準備してたけど

それを3、4時間遊んで、これでいい

これでよかった

 

ぐだったりもしたけどめちゃくちゃわいわい楽しんでもらえたので

それでよし

また色々企画練っていこう

俺はそっち側がいい

最高最高最高

それでは

 

じゃあね