風切のブログ

愚痴とよくわからんことを叫び続けるブログ

【日記】最近コツコツやってたこと

どもです風切です

 

最近ずっとコソコソ熟してようやく形になって出来そうなので

お披露目します

 

これ↓

www.youtube.com

 

ポケモンクイズ大会します

というのも自分は企画を作ってやるのが大層好きな人間なので

こうやってよく身内とやってるんですけど

なんとなく結構な出来になった気がしたので

少し配信とか出来たらと思ってます

まぁアーカイブは消すと思うけど

 

ポケモンをほとんどプレイしたことのない自分が

一から色々調べてぶっちゃけ知らなくても作れる領域のものな気もする

クイズを一から作成しました

剣盾とダイパリメイクしかしたことないのにな

中々面白い出来になった気がしなくもなくもないのでやります

面白くするのは俺じゃなく回答者だと思うけどね

というわけでまだ準備が色々あるのでこの辺で

それでは

 

じゃあね