風切のブログ

愚痴とよくわからんことを叫び続けるブログ

【日記】帰帰家家

どもです風切です

 

色々理由があってスマホからの投稿をしているわけです

というのも実家に帰る予定だったんですけど途中で寄り道しすぎて0時までにパソコンを開けなさそうだからね

仕方ない

久しぶりに家族と愛犬に会えて心がぴょんぴょんしている私で御座います

幸せとはこれ、ここにあり

青い鳥は案外近くにいるってやつだね

とはいえGWよ

今後色々遊ぶために企画の準備をひたすらしようと思います

 

本当はGWに出来ればよかったんだろうけど

忙しくてねこうするしかなかった

時間がたんまりあるならそこでやればいいのだわ

さて、スマホのバッテリーが死にかけなので

この辺でドロンしたい所存でふ

みんなも有意義なGWを過ごすがよろし

それでは!

 

じゃあね