風切のブログ

愚痴とよくわからんことを叫び続けるブログ

【日記】寒暖寒寒

どもです風切です

 

なんか土曜日とか日曜日とかめっちゃ暖かくなかったか????ってくらい

今涼しい

まぁ気温的には少しの厚着で済むくらいだからいいんだけどさ

でもなんだかな~

 

春の陽気を感じてきてウキウキしてたのにこれってのは

季節大好きマンの俺からすると結構ダメージなんですよね

まぁでもこれもまた一興なのかな?

なんかそろそろ桜咲いたりして春な感じになってくれると嬉しいよね

巷では引越ししてる人とか制服で卒業旅行みたいなのをしてる人もいるし

シーズンだね~

季節と言うか時期を感じるね

まぁ一年前の学生の俺は全力でエルデの王を目指してたので

友達とかそういうのなかったけどね....

なんかツラくなってきたからこの辺で

それでは!

 

じゃあね