風切のブログ

愚痴とよくわからんことを叫び続けるブログ

【日記】日曜日の裁縫

どもです風切です

 

独り暮らしをするようになって毎日生きてると色々壊れるし無くなる

それが人生というものだよね

じゃあどうするか

 

すべて修復してしまえばいい

昔からの癖というかなんですけど

自分で壊したもの壊れたものとかをとにかく自分で直す癖があるんですよね

ゲーム機とかコントローラーとか色々直しているんですよね

これが楽しいんだわ

 

この間はリュックを裁縫で直したし

今日は布買ってきて

ジーパンを直しました

めちゃくちゃちょうどいい色合いの生地があってくれてよかった

午後起きてから裁縫してました

なんか独り暮らししてから料理、裁縫、掃除の腕が上がりましたね

どんどん主婦になっていく

なんでなんだろうね

男だぜ??まぁいいか

明日から月曜日また一週間頑張っていこうぜ!

それでは

 

じゃあね