風切のブログ

愚痴とよくわからんことを叫び続けるブログ

【日記】気付けば一食

どもです風切です

 

独り暮らしを初めて早8ヵ月ほどなんですけど

気付けば忘れることが色々ある

 

今までは家族と暮らしていたので

ご飯は作って貰ってたし

掃除とかは手伝ってたけどだいたいは親がやってくれていたし

 

なんだかんだ人頼りな生き方になっていくんですよね

なんで最近気付いたら忘れていることの一つとして

 

食事を忘れる

 

食に真剣である人間として由々しき事態ですね

なんでこうなった

一食に本気を出せると考えればいいのかもしれないけど

食わないのはいいのかダメなのか

 

まぁダメだろう

栄養的にもね

 

とはいえ食費は浮くし痩せられる

やつれるの間違いか?

ま、まぁいいや

 

引越しとかしなきゃいけないので

あんまり料理したりするために買いだめ出来ないので

しばらくは仕方ないかなとも思ってますけどね

 

皆さんもしっかりご飯は食べよう!

それでは

 

じゃあね

 

このあともしくは、もう配信してるかもなんで

宜しければ

www.youtube.com