風切のブログ

愚痴とよくわからんことを叫び続けるブログ

【日記】アニメ感想談

どもです風切です

 

リコリコ見た話しっかりしようぜ

なんか最近アニメ、見てはいるけど見てて

ハマるって感触のあるアニメは久しぶりでしたね

 

ヒロアカとかは好きだけど続編として見てる感じだし

まぁ2期を見るときってそんな感じだよね

 

友人が毎週リアルタイムで楽しみで1週間毎日その時間を楽しみだった

って言ってたけど

いや~

リアタイで見たかったって後悔したね

一気見とリアタイではまた感じるものが違うんだよ

前置きはこんなもんでリコリコの話しよっか

 

と言っても面白かった感想しか出せないのが悲しいところ

どこがどう面白かったか表現しようにも全部面白かったし

まぁ序盤から見てた感覚として千束の明るさは何か裏がありそうで

ずっとハラハラしてる感じはありましたね

案の定ではあったけど

驚きが大きくてもう泣きそうだったし

最終回は見てて泣いてた

キャラかわいいしストーリーとか細かい演出とか

キャラの個性とか武器の細かさとかアニメの一つ一つに

目を凝らして見てたけどもう好き

ずっと好き

感情がなくなるくらい良い

 

コミカライズが始まってこれから続編もあるかもだし

最終回後の話も気になるし

わっくわくだぜ

 

楽しさがすごい

....

あ、最近アニメハマった云々嘘だわ

ぼざろにめっちゃハマってたわ

 

最近忘れることあるなぁ

色々と

 

毎日を忘れないようにこうしてブログを続けていきたいね

出来れば!!

それじゃ今回はこれで

 

じゃあね