風切のブログ

愚痴とよくわからんことを叫び続けるブログ

【日記】昨日の話の今日の日記

どもです風切です

 

昨日ブログを書かねばと気付いたらなんか23:58だったのよ

おかしくない?

まぁ実家生活は楽しいし忙しいからしゃーないね

と、いうより昨日は疲れたのでもう眠くてしゃーないだけだけどね

昨日はね

映画見てたんです

最近話題のあれですよアレ

SUPER MARIO BROS THE MOVIE

あ、マリオの映画ね

めちゃくちゃ面白かった

マリオ好きにはたまらないくらいのファンサが多くて

めちゃくちゃ最高だね

大人は懐かしく子供はわくわくして楽しい

終始ドキドキわくわくが止まらない

前のめりで見ちゃうくらい集中しちゃう作品でした

みんなもGW最終日の明日見れたら見てくれ!!

最高になれる

俺は明日は実家からまた出立しなければなので速めにドロンするぜ

それでは

 

じゃあね