風切のブログ

愚痴とよくわからんことを叫び続けるブログ

【日記】ヲタクの食

どもです風切です

 

オタクして生きてると食生活が吹っ飛ぶ瞬間がありますよね

らき☆すた見てたらチョココロネばっかり食べたり

ベン・トーを見てスーパーの閉店前弁当ダッシュをしたり

色々あると思います

 

とはいえ私もその一人なんでね

狂ったようにメロンパンを食べてた時期がありました

灼眼のシャナを読んでたオタクなのでね

 

ありましたじゃないわ

今も時折こんな感じになるんです

スーパーとかパン屋に行くとメロンパンを見つけた瞬間飛び付いてしまう

もうこれは性ですわ

 

クリスマスが近いのに独り色々企てて

ホームアローンでほっこりしてる

これをリア充と言わずなんという

リア充=恋愛 じゃねんだよ

やりたいことをやれてる人間が充実してるんだよ

 

では良き2022年を

 

それでは

 

じゃあね