風切のブログ

愚痴とよくわからんことを叫び続けるブログ

【日記】決闘者を目指して

どもです風切です

 

最近YuGiOhの映画を見て

遊戯王熱再発って感じでめちゃくちゃカードほしくなってる

まぁデッキ作ろうとしたらお金がえぐい飛んでいくから

仕方なく貧困決闘者はマスターデュエルで遊んでいます

 

まぁしゃーないさ

だってWIXOSSとかのデッキ組んでたらお金ないんだもん

あるけどね

遊戯王のカード比にならないくらい高ええんだわ

買いたいと思いつつ中々手を出せないし

使用禁止カードとかあって分からん

友人戦なら使用禁止カードとかも使っていいんかな

 

そのうち作りたいね

現実にも2デッキくらいは持っておいてみたいから

頭痛とか色々なものと戦いながら

毎日を過ごしていますけど

今週末はイベント事がわんさかなので

そのために頑張っていきます

 

それでは

 

じゃあね