風切のブログ

愚痴とよくわからんことを叫び続けるブログ

【日記】栄養飯(果物)

どもです風切です

 

みなさん料理、いや食事してますか

私は結構してます

でもね

食べないものがあったりするんですよ

 

それが果物

 

でもね最近少し食べるようになって分かったことがあるんですけど

食物繊維と呼ばれる栄養ってやつを摂取した方がいい!!

というのもですね

果物食べるとめちゃめちゃウンコが出るんですよ

 

もう一度言いましょうか

果物食べるとめちゃくちゃウンコが出りゅのぉ

って感じなんです

 

中でも低コストで買えて一日一本食べればいい

それがこれ

 

バナナです

人生で今まであんまり食べなくて

まぁ理由ってのも

・なんか色が黒ずんだりしてやばそう

・デザートにしたときに異常な味になるイメージ

東京バナナとかあんまり美味しく無くね?

って感じのものなんですけど

 

最近食べてて旨いってなってます

これはあれか歳重ねて味覚の細胞が死んで来てるのか??

 

そうでないことを信じてバナナは旨いってことにしておきます

ウンコでるし新陳代謝が良くなってるのは確実なんでね!

 

健康になりたい人は毎日食べようぜ!

 

ではまた