風切のブログ

愚痴とよくわからんことを叫び続けるブログ

【日記】夏休みの終わり...

 8 

31

日 今 終 社 ま し ま う を 。 を ま

ー 日 日 会 っ く せ に 満 い 俺 す

火 は で 人 た て ん か 喫 つ が 。

曜 夏 し に の 休 で し し か 変 

日 休 た な で み し て た 必 え 

ー み 。 っ 毎 が た ま い ず て 

風 が 僕 て 日 あ 。 た で 世 み 

切 最 は し 苦 り ど 夏 す 界 せ 

 

どもです風切です

 

夏休み終わりそうですか?

大学生はまだ少しだけあると思うけど小中高校生は明日から新学期ですかね

自分は夏休みの宿題はやらかったタイプの人です

夏休みの宿題は夏休みが終わってから手を付け始めて提出授業がある順番に少しづつやって毎回先生に「あ、もってくるの忘れました...すみませんw」って言ってました

 

まぁ気付かれてるんだろうな...

やらない宿題も結構ありましたね

それでも生きていけるのでやらなくてもいいんだぜ!!

ダメな大人だな...

 

全力で思い出を作って楽しい夏休みを過ごして新学期の主人公になろう

腕の骨折ったり松崎しげる張りに真っ黒に日焼けしたり

もう他の人とは違うことをして主人公になるチャンスを逃さないのが最強になる秘訣ですね

その思い出の比重が今後の人生で大きく差をつけられるからね

 

そんな話をしても自分は大人なのでつらい毎日を過ごすしかないんです

こんな大人にならないために精一杯思い出作って遊んで勉強しような

 

はぁ....

つら....

 

まぁいいや

 

おわり