風切のブログ

愚痴とよくわからんことを叫び続けるブログ

【日記】カロリーメイト

どもです風切です

 

今日色々あってほぼ朝ごはんに菓子パンを食べた以外に何も食べてなくて

気付いたら夜になってた

もう仕方なく帰りの駅を歩きながら自販機見たら

東京の自販機はすごいね

カロリーメイト売ってんの...

 

買ったわ

あんまり好きじゃなかったけど

小学生の時以来かな食べたの

何十年ぶりだってくらいだけど

今食べると案外美味しいもんね

いや美味しいって言っていいのか?

もう空腹で何も食べてないから美味しいと感じるだけなのやもしれん

美味しいっちゃ美味しいけど

あれだね

水分全部逝ったわ

帰りの電車の中でずっと渇いてたわ

誰か俺の渇きを潤してくれだったわ

飯はしっかり食べよう!

生きるためにね

というわけでここまで

明日はスプラ新シーズンやるから寝るZE!

それでは

 

じゃあね