風切のブログ

愚痴とよくわからんことを叫び続けるブログ

【日記】スプラ3やるぞやるぞやってるぞ~~!!!

どもです!風切です!

 

やってますか?楽しんでますか?

 

全力で楽しんでます!!

 

楽しいね~~~~~~~~~~~~~~

 

ナワバリにバンカラマッチと色々楽しめて最高だね~~~~

 

自分はとりあえずヒーローモードをクリアしてきました!!

 

ニンテンドープレゼンツ!!

 

前作のオクトエキスパンションほどじゃないとはいえ結構難しかったです

シオカラーズと3号?も出てきて新衣装でかわいいぃ

 

ステージの話とかは特に出来ないけど

これ見てスプラトゥーンって思わないでしょ

 

ねぇ?

3号...というか新指令かっこいい

 

コジャケかわいい

もうサーモンランで倒せないかもしれない...

 

 

もうあっという間にクリアしました(8時間ほどかかりました)

もう楽しすぎるね

まだまだ遊びまくるのでこの辺で

 

それでは

またね!