風切のブログ

愚痴とよくわからんことを叫び続けるブログ

【日記】ぼっち・ざ・ろっく!というアニメの世界

どもです風切です

 

今日は!!ここ!!!

 

ぼっち・ざ・ろっくの舞台こと下北沢に行ってました

動き回った

久々のオタク行動...たまにはいいものですな

まぁ主要な部分の写真撮っただけで道中撮り忘れたわけじゃないですよ...

ホントだよ!?....

・・・・

 

もう分かったろう

今日一日歩き回った写真の見せびらかしタイムじゃあ~~~~~~!!!!!

ってことですよ

駅のこの目印から始まり

 

ヴィレッジヴァンガードがあるマルシェ下北沢の本多劇場

ここはアニメで出てきたことはしっかり覚えてる

 

しっかりアニメのポスターが貼ってありましたね

とてもいいね


これ撮ってるとき明らかにオタクなんだなって見られてることに気付いて

あ、俺はオタクなんだなと今日はとことんオタクしてやると覚悟が決まりました

 

虹夏ちゃんがジュース買ってた自販機のとこ

 

下北沢SHELTER

アニメのほとんどを過ごす舞台ですけど

すごいそのまんまで興奮でしたね

 

 

アー写撮ってた駐車場と公園

それなりに離れてたけど行ってきました

落書き...なのかなこれ

そのままで驚きましたね

めっちゃきららジャンプしたけど

その写真は載せないでおこう

色々と...ね?....

 

 

下北線路街の空き地のとこ

虹夏ちゃんがジュース買ってたとこですね


ほかにも色々行ったんだけど....

なぜか自分が写ったりしてたんで載せられないね~って感じですね

でも下北沢の部分はこんなくらいじゃないですかね

主要な感じの場所は

 

ふ....ふっふ.....ふぅはっはっはっはっはぁ...

あ、すみません

内なる鳳凰院凶真が出てしまった

なんて、、、まぁそのあと秋葉でぶらぶらしてたんでね

今日はだいぶ歩き回った気がする

まぁたまには外出して歩くのもいいですね

 

俺もギター始めてみようかな

ま、追々ね

 

というわけで今日はここまで

 

じゃあね