風切のブログ

愚痴とよくわからんことを叫び続けるブログ

【日記】地球の馬鹿野郎 for winter

どもです風切です

 

馬鹿寒くない?

もうこたつ入ってても寒くて堪らない

マジでくそだな世界

 

寒いけどまぁ耐久してればなんとかならぁ

って感じです

無職で一日履歴書とか職務経歴書まとめながら

一日中アニメ見ながら古戦場してました

 

あ~アホ

少しだけ動いたけど

親に申し訳なくて泣きそうになってきた

あ、そうだ

毎日何をしたか経過報告していこうかな

戒めになるし

覚えてたら明日からそうしよう

 

よし足踏みしてダラダラしてもいられないし

やろう

なんか泣きそうだけどこのままダラダラしてても始まらないしな

古戦場終わったら本格的にやるけど

一旦息抜きでゆっくり自分を療養しながら

 

無理して焦って失敗するなんてこと

またしたくないからね

 

Webライターとかインターネット関係の仕事もしくはそれに繋がるところを目指して

やるぞー

....

明日にはまた0に戻ってるんだろうなとか思ってるけど

なーんかまた気が落ち込んできた

早く気が晴れるようにしなきゃな

自分で自分を苦しめてるだけになる

 

それでは今回はこのくらいで失礼します

 

じゃあね