風切のブログ

愚痴とよくわからんことを叫び続けるブログ

【日記】鶴瓶のいないプレミアム

どもです風切です

 

夏が近づいてきて麦茶を作る人も増えてきたんじゃないでしょうか

そんなみなさんに朗報です

 

知ってましたか、伊藤園の麦茶にはプレミアムがあることを

そしてそれがこれ

 

      ↓   ↓   ↓

 

左がプレミアムで右が普通の麦茶

これ何が違うかわかりますか

そう!!

鶴瓶がいないんです

知ってましたか?鶴瓶がいないとプレミアムになるんです

つまり鶴瓶は麦茶の格を落としているということです

鶴瓶によって麦茶のうまみを少し下げ値段を落とす

これが大量生産かつ安い秘訣だな

鶴瓶に騙されるな!!

 

だが安さに目がくらむ

それが人間です

俺たちはこれからも鶴瓶に騙されて生きていくんだ

そうして世界は回っているんです

鶴瓶によってね

 

これからも鶴瓶の麦茶を飲もう

鶴瓶のために

それでは

 

じゃあね