風切のブログ

愚痴とよくわからんことを叫び続けるブログ

【日記】ふと毎日考える疑問

どもです風切です

 

最近...というか

ほぼ毎日思うことがあるんです

なんで毎日というか毎週末?

みんなアレをしなきゃコレをしなきゃ

とかなるん???

みんな人生忙しすぎだろ

俺なんて土日になったら朝起きて外みて二度寝して

昼に起きて飯作るか...ってなってぼ~~っとして夜になって

飯食って寝るってだけなんだけど

みんななんでそんなに色々忙しいんだよ

おかしくない???

 

いや俺がおかしいのか??

ん????

マジで不思議以外の何物でもない

どうなっいてんだこの世界

悲しいわ

だからね

人に誘われるとウキウキになるし

暴れちゃうんだよね

はぁ...

だれか人生の予定を俺にください

・・・・

それでは...

 

じゃあね