風切のブログ

愚痴とよくわからんことを叫び続けるブログ

【日記】次へのい~っ歩(誰か雇ってください(懇願))

どもです風切です

 

ブログを毎日書き始めて早半年ですけど

色々書いてはいたけど

自分実は無職なんです

 

実はじゃないね

数ヵ月前に退職的なサムシングの話を書いたので知ってる人は知っている...

のかな?

分からんけどね

 

なので東京圏内に住んでるので

誰かお仕事募集してます!

記事書く仕事でもなんでもいいので

とか言ってみる

てか誰か雇ってくださいが本質だったりする

 

実家に帰って両親としっかり話してきたので

これから...

と言ってもおそらく1月下旬か2月からになるかもだけど

本格始動

動いていきます

まだまだ経験もクソもない

へなちょこプープーのうんぴっぴな人間だからね

 

でも足踏みしてやりたくないことに耐えてダラダラ生きることだけはしたくないので

一度無職の道を選びました

 

やるしかないやるしかないけど

まだ体が正月気分のダラけモードだから

少し英気を養いながら

今後の方針を決めて生きていこうと思います

 

それでは今日は長時間移動があって疲れたので

この辺で失礼

 

じゃあね

 

kazakiri0922@gmail.com