風切のブログ

愚痴とよくわからんことを叫び続けるブログ

【日記】感動を得た

どもです風切です

 

いやね

昨日実家から出立して仮屋の風呂に入ったときに事件が起きた

風呂の排水溝に死ぬほど虫が湧いていた

もう笑うよね

まぁ笑ってはいたけど絶望もしていた

最高で最悪

驚きと恐怖

色々な感情がぶっ飛んで最終的に観察してたけど

 

さすがにやばいよなと思ったんで仕方なく色々試して

友人に色々聞いて

朝起きて思いっきりアチアチの熱湯を排水溝にぶっ掛けて

虫どもを根絶やしにしてさっき友人がいいというのでカビキラーを買って

使ってみてもう感動よ

なんの汚れか分からないやつとか色々すべて消え失せた

最高

すごいね人類の発明は

うん....

なんかカビキラー吸ったからか気持ち悪いから寝ます

なんだろう

やばいかな

明日元気になっててくれ..

それでは

 

じゃあね