風切のブログ

愚痴とよくわからんことを叫び続けるブログ

【日記】無限の性欲解消法

どもです風切です

 

性欲って無限に湧いてくるんですよ

あ、すみません、なんの説明もなしに

今回ド下ネタです

・・・・・

 

そうでもないかな知らんが

まぁというわけで人間生きてるとめちゃ性欲湧いてくるのが人間なんだよ

だけど欲に抗うことこそ人間の本懐

じゃあどうするか

性欲が湧きたつ度にシコったりオナったりしてちゃ~意味がない

それでは猿同然なんですわ

さてここまで言って解消法を言わなきゃ意味がないわけよ

 

解消というより封じる方法に近いかも

性欲封印方法ってことですね

今日出来たというか思い付いたというか

ずばり

「映画ドラえもんを見て性欲を無に帰そう!!」

です

 

クレヨンしんちゃんでもいいんですけど

性欲から最も遠いところにいる

金曜日夜7時のアニメ

ドラえもん

その映画は大人も子供も感動できるというものです

それを見れば性欲も失せる

というか失せたって言う実体験があるんで100%失せます

子どもの頃の童心に戻って性欲から解脱しよう

・・・・

・・・・・

ムラムラしてきたのでこの辺で失礼します

それでは

 

じゃあね