風切のブログ

愚痴とよくわからんことを叫び続けるブログ

【日記】ちゃ..ちゃる...ちゃりめら...

どもです風切です

 

こいつ何日飯の話をするんだって感じだろ?

まただぜ?

笑えよ...

 

スーパー行ったらチャリメラ売ってたから買ったというそれだけの話

いやね

普段確実に安いものだけを買って食べてるんで

チャルメラ食べてみてハッキリと値段の差が分りましたね

美味しい

袋麺ってこんなにおいしかったんだな

美食だった

俺も美食屋になろうかな

目指すかグルメ界

はぁ~~~~

な~~~~んも思いつかない

ということでこれで終わりだああああああ!!!!!

それでは

 

じゃあね