風切のブログ

愚痴とよくわからんことを叫び続けるブログ

【日記】迷々走々

どもです風切です

 

無職が始まり1ヶ月くらいなのかな

まぁでも先月に辞めてから引越しやらで忙しくて

今はなんかよくわからんけど色々考えて迷走してる

そろそろアルバイトとかしたり何かしなきゃいけないな

と思いながらも何かを求めて何も出来ずにいる

毎日起きて鬱々としてアニメ見て日が暮れて

もうそろ精神ヤバくなってる

 

人と話さないとか外に出ないとかすると段々人って疲弊していくのね

悲しい

人間ってモロい

早く早くと焦るばっかりで自分が何したいのかよく分からなくなってくる

とりあえずデバッガーのバイト申し込んだけど

明日はやりたくないことリストをまとめて作ってそれ以外なら出来ることを考えていこう

ネガティブに見えるけどまぁ意外と自分を見ることのできることだから

 

それでは今回はこんなもんで

 

じゃあね