風切のブログ

愚痴とよくわからんことを叫び続けるブログ

【日記】己が体で実験せよ

どもです風切です

 

今日....というか昨日の夜に

実家から送ってもらってた(数ヵ月前)食料の賞味期限を見たら

まぁ驚いた

2022年の9月と書いてあるではないか!

ふははははははは

 

思いっきり賞味期限切れてるううううううううう!!!!!!!!!!!!

もう笑うしかない

 

しかしだね諸君

賞味期限が切れたからって食べちゃダメなのか?

そして真空保存されてる魚肉ソーセージなら食べれるのではないだろうか

そう思ってしまったんだよ

ならもうやることは決まった

まぁさすがに火を通さずに食べるのは一応人間なので怖い

じゃあ料理して食べれば問題ないだろう

熱せばたとえ腐ろうとも食えるであろうよ

と思ったのでね

食べましたよ

えぇ!食べましたとも!!

 

感想をいうと別に普通に食べれたし

美味しかったよ

食えた

今のところ体に異常はないのでね

生きている

明日はどうなるか分からんけどね

というわけで

生きていることを祈っててください

それでは

 

じゃあね