風切のブログ

愚痴とよくわからんことを叫び続けるブログ

【日記】東京にミミズは居なかった(またまた放浪してました)

どもです風切です

 

なんか今日は祝日らしいので

天気もある程度いいしどこか行こう!

思い立ったが吉日その日以降は凶日ってトリコさんも言ってたのでね

つまり毎日思い立った行動してればすべてが吉日ってことになりません?

まぁ...いいや

 

朝4時半まで友人とベラベラ話してたけど9時には起きて

洗濯機を回してシーツを洗い

その間に冷蔵庫に入ってた油揚げを

切って~こうして~あーして~そうして~~

 

はい!お上がりよ!!

油揚げの甘煮を作ってました

なんか気付いたら賞味期限が切れてたので

どうしようか迷ってたのでお稲荷さんとか作るときのあの油揚げ

あれ好きなんですよね~

なので作りました。

出来は上々、昨日友人と話してて料理は実験だと言いましたが

違うのかもしれないね

タブンネ!!

 

そうしている間に時間は昼近く

色々考えながらいたら御茶ノ水で下りました

理由とか目的はあるんですけど

メインの目的についてはあとで別記事でまとめます

色々書きたいことがあるのでね

さて御茶ノ水で下りてふと頭を過ぎることがありました

「あ、そういえばすずめの戸締りって聖地ここか!」

颯爽と歩いて

ここ聖橋に劇中で結構なターニングポイントの一部として出てきましたね

飛び降りたかったけどやったら死ぬのでパスしました

近くの寺?のような場所

まるで劇中の東京の後戸のような場所でした

真ん中の黒いのは他の人がいたので消してるだけでホラーではないのでご安心を

 

調べたらここでした

お堂かな?たぶん

 

御茶ノ水から歩いて秋葉原

歩いて5分くらいだった...

東京の怖いとこだよ

電車に乗ってお金使うより歩いた方が安い

会社勤めてる頃は虎ノ門から新橋まで歩いて帰ってたな..

ウッ,..

やめよう

 

アキバに着いたらこれアイマスのU149の広告があって

興奮するオタクと化してました


ここからしばしPCパーツ探しの放浪をしたのち

珍しく野郎ラーメンが空いていたので

晩飯兼昼飯のラーメン大盛を食べました

特典がさ...

見てこれ...

すっげえの

レアでしかもヒナとミカとアズサて...

出すぎだよ

同じ場所からまとめて取ったら固まってたのね

最高だぜ~!!

 

とまぁこんな感じでまた一日動いてました

いやぁ疲れました

あ、もうひと記事書かなきゃいけないんだった

んじゃ今回はこの辺で

それでは!

 

じゃあね