風切のブログ

愚痴とよくわからんことを叫び続けるブログ

【日記】底知れぬ腹痛

どもです風切です

 

な~んか腹の調子が悪い

なんでなんだろうね

深夜にミルクティー飲んだからかな?

早起きしてヨーグルト食べたせいか?

普段食べないのにカップ麺食べて腹が驚いたか?

 

まぁなんでもいいが

元から腹が弱いからやめてくれ~~~~

 

さて古戦場を死ぬほどやらされ.....やってまして

団長なのにやらされるとか言っちゃだめだな

周回中暇なのでアニメ見てるけどネタがつきかけてきたのでおすすめのアニメとかあったら誰か教えてください

 

まだまだ...あと二日は古戦場が続くので大変だけど楽しい....うん

楽しいから頑張ってやっていきます

 

というわけで今日はここまで

 

じゃあね