風切のブログ

愚痴とよくわからんことを叫び続けるブログ

【日記】日曜の徘徊

どもです風切です

 

日曜は基本的にどこも行きたくないし何もしたくない

そういう人間だったはずなのにね

動いてしまった

めちゃくちゃ疲労してる

後悔後を云々ってやつ

 

理由は色々あるんだけどさ

一番はイヤホンを買うのと東方が色々売ってる店があるらしいので

向かった次第でございます

 

さて...

あきばお~って店に東方を買いに行ったときにこれあって笑ったんすけど

 

これ↓ ↓

これ置くのセンスあるけど

令和ぜ??

今2023年ぞ??

と笑ってしまった

それからカレー食べてぶらぶらして帰ってきました

もう眠くしゃーない

 

帰りにシャンプー買いに行ったのに

シャンプー売ってないし

なんでやねん

替えを買っとけってのはこういうことなのかな...

毎回これしてるわ

いい加減にせいや君だわ

 

ちゅうわけで今日の戦利品ってやーつ

東方紅魔郷妖々夢、あとBluetoothイヤホンってやつ

一つくらい買ってみたかったのよね

というわけでこれから東方で遊ぶので

この辺で

それでは

 

じゃあね