風切のブログ

愚痴とよくわからんことを叫び続けるブログ

【日記】お絵描きマンしてた話

どもです風切です

 

なんか最近あたしンちにハマっててぇ....

まぁ一年中好きだからハマるも何もって感じではあるけど

 

んでですよ

ファンアートってのを書きたくなったのであたしンちのファンアート描いてました

 

まだベタ塗りしか出来ないけどこれはまだまともに見えちゃうから楽しい

いいんじゃね

こうやって少しずつ書いて成長していこう

 

寝る前にパっと思いついた構図のイラストだけどなんかありそうな見た目な気もする

こっちのアカウントでたまに....本当にたま~~~~に絵を投稿してるから良かったらフォローオナシャス

twitter.com

 

本アカもよろしくね

くだらないことしかつぶやかないけどね!

 

なんか疲れてるので今日はこの辺で

 

それでは!

じゃあね