風切のブログ

愚痴とよくわからんことを叫び続けるブログ

【日記】動物園(ゲームセンター)に行ってきた話

ども風切です

せっかくの休日なのでもうゴロゴロして何もない日を過ごして休もうと思ったんですけどもなんとなくどこか行きたい気分もあったので

動物園...じゃなかったゲームセンターに行ってました

 

久々にガンバライジングをしたくなりゲーセンに向かったのはいいけどデータカードダスコーナーにいるのおっさんばっかりで笑っちゃいました

自分もその中に入ってたんですけどね....

まぁそこはいいとして

すぐ隣にマリカとか湾岸とかのレースゲームのコーナーで馬鹿騒いで筐体を叩いてる子供がいて将来有望だなwと思いました...

 

そこから離れてもう猿がいると分かったうえでガンダムのゲームコーナーに行ったんですけど...

もう...

  ね?

    案の定ですよ

もう雄叫びに次ぐ雄叫びで台パンの音でテンションは最高潮でしたねw

うるせえのよ

そして一つ気になったのがなんで騒いでる人たちはみんな同じ髪型の同じメガネで同じ体型なんですかね

なんか増殖してるみたいで気持ち悪かった

 

せっかく外出たのにもうイカれた人たちに囲まれて疲れましたよ

なので今日はこのへんで

それでは