風切のブログ

愚痴とよくわからんことを叫び続けるブログ

【日記】1000円カット体験

どもです風切です

 

髪にこだわりなんてものはない

そう

俺は髪の毛へのこだわりなんてものは全くないんです

 

だから床屋に3000円も4000円も出来ればかけたくない

別にお金かける人を馬鹿にするわけでもなんでもないですよ

ただ自分の場合は頓着が全くと言っていいほど皆無なだけです

 

ていうかですね

めちゃくちゃな天パなせいで特に何も出来ないんですよ

だから1000円カットで十分事足りるんです

 

もう髪の毛は顔につくし服には入るし最後はどう考えても業務用なデカイ掃除機で頭座れるし最高だったね

これでいい

これくらい適当でいいんだ

 

いい日曜だな

じゃあそういうことであと一日遊びまくろうぜ!

 

じゃあね