風切のブログ

愚痴とよくわからんことを叫び続けるブログ

【日刊】耐え抜き!一週間!節約飯募集!

ども一週間生き抜きました....風切です....

生きてますか

僕は生きてます

 

今週した発見としては一日一食一納豆でいいということを発見しました

1パック3個の納豆を30日で10パックでいいということは60円×10で600円で食費は最悪なんとかなる

わーお

お得....

まぁひもじいわけではないけど抑えられる金は抑えないとね

節約ってのもなんだかんだ楽しいもんです

 

せっかくの週末しっかり休もう

遊ぶのもよし

僕に予定など全くないけどね!!

 

おすすめの節約飯とかあったら教えてください!!

 

それでは

また