風切のブログ

愚痴とよくわからんことを叫び続けるブログ

【日記】道具を使ってフェスを制す

どもです風切です

 

フェス楽しんでまっか?

自分はわりと楽しくやってますよ

まぁエラーはあるし萎えてなのかサーバーなのか回線落ちはいるわでもうどんちゃん騒ぎって感じだけど

結構楽しくやってます

 

このタイトルの風景本当にすこすこ侍って感じ

 

もう日中から夜中までず~と塗り塗りしてるからそろそろ判断力がバグって来てるんですよね

いまどこ塗ってるのかとか何のブキ使ってるのかとか

友達と話しながらプレイしててもだんだん何を話してるのか分からなくなってくる

 

これが老いか?

いやだねぇ~

とはいえまだまだフェスは続くので自分はイカに戻りますよ

まだ負けねえぞ!

無人島に持っていくのは道具しかないと認めさせるまで塗り続けるぞ!!

 

それじゃあね

 

きれいだね~