風切のブログ

愚痴とよくわからんことを叫び続けるブログ

【日記】ヤーナムスイーツ(スタバのクリームパイ)を食べた話

どもです風切です

先日友人に連れられて初めてSTARBACKSCOFFEEに行ってきたんですけど

最近話題の『アレ』を食べたら?と言われ

アレってなんだよと思いながら入店して思い出しました

 

これです

 

これでした

 

このSAN値が削れそうな見た目のスイーツ

『クリームパイ ブルーベリー&ココア』

食べようと潰したらもう...ねぇ??

www.youtube.com

どう見ても気持ちが悪い

味はとても美味しかったですよ

見た目が勝ちすぎてるけど

でも中々硬くてどう食べればいいのか分からずに飢えた獣のように噛り付くしかなかったです

知ってるか?人は皆...獣なんだぜ...?

 

なんていうか自分はスタバよりドトールの方がいいっすね

ドトール行きたい

 

それでは今回はこの辺で

おわり