風切のブログ

愚痴とよくわからんことを叫び続けるブログ

【日記】いつやってもやはりポケモンは楽しいんです

どもです風切です

 

やっぱり俺達はポケモンをこよなく愛するものなんです

先日久しぶりに対戦して遊んでたけど

最近してる遊戯王とか色々なゲームで必要な読み合いのスキルとか色々なモノの原点ともいえる気がするし

 

何よりあの世界での冒険は今になっても鮮明に思い出せるほどに輝いているし

いつ帰っても暖かく迎えてくれるポケモンたちはいつまで経っても大好きなんです

 

まぁランクとかもやらないような人間が何を言ってんだって感じかもしれないけど

それでも最高なんだ

 

楽しみ方は人それぞれだ

あと少しで新しいポケモンも出るし....

 

あ!アルセウスやってないじゃん

やっべえええ

やらなきゃ

 

せっかくだし配信とかでやろうかな

うん

たぶんね

確証はないです

 

ではまた