風切のブログ

愚痴とよくわからんことを叫び続けるブログ

【日記】愚かなり人

どもです風切です

 

昼にラーメンを食べた

しかしだ

仕事中のラーメンなのに

思いっきりにんにくマシマシにしてしまった

いや~~~~やらかしたよね

完全なる無意識

やったね

もう最高の気分だった

午後の仕事は俺の口くっせえええええ~~~~っの

すげえぜ

マスクの中がゴミ捨て場だった

やらかしレベルMAXな気がする

もうそのうちシュールストレミングとかぶち明けるんじゃないか??

やってみて~~~~

テロ行為

面白く楽しく

それしてれば性を実感できる

臭いものは旨いと相場が決まってる

最高だぜ??

明日もやってしまおうか

ふはっははは

それでは

 

じゃあね